ダイエットのカギは整理整頓

こんにちは しかちゃんです! 10月からダイエットを開始しまして 現在4か月で-2kg減量できました。 そこでとても実感していることそれは 整理整頓 もうこれが私のなかで大きな改革の一つでした なにせ、私は整理整頓が大の苦手。 親も多分苦手で小さい…

24歳看護師が婚活について考えたら自分を知ることがきた。

お久しぶりです! しかちゃんです✨ やっとネタが出てきたので更新しました笑 実はですねコロナに感染してしまい、自宅療養しておりました 職場でクラスターが発生してしまい私は3人目の感染者でした。 このことについても、また詳しくブログに載せますね✨ …

印象深い美容法

こんにちは しかちゃんです! 見落としがちだけど印象深い美容法について 自分の知識や体験について語りたいと思います 最近ではダーマペンやピーリングなど 美容医療をする方が増えた印象があります✨ なのでついお金をかける美容に目移りすると思いますが …

新卒1年目で転職した看護師

こんにちは しかちゃんです 今回は私の職歴について語りたいと思います! 「今の職場ほんと無理」「1年目だけど今の職場が嫌だ」 という方は参考になるのではないかなと思います。 1年目でなくても転職を考えているけど迷っています って方も是非最後まで読…

ブログはじめます

こんにちは おたんこナースのしかちゃんです 最近、コロナでおひとり様生活の時間が 圧倒的に増え つい「暇だわ~」と思うことが増えました。 なにかやらないと心が病んでしまう わかっているけど何もしたくない そんなときのブログっていうノリで はじめま…